

ラストチャンスもリセット

今月も26日にしてリセット・・・。

やっぱりラストチャレンジもダメでした。

もうこれであきらめます。

2年ちょっと頑張ってみたけど全く遅れることもなくどんどん早まるばっかりの生理期間。

今はまだまだ小さい赤ちゃん見るのもつらいけど、今いる子供とこれから一緒に楽しく生きていくことにします。

子供が増えると贅沢もできないだろうと思ってたけど、できなかったので旅行とか外食とかもうちょっと贅沢できるよねって自分に言い聞かせます。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
