

D8

D8
基礎体温 36.51
長い間基礎体温つけてなかったですが最後のチャンスここからでもつづけてみようかな。
昨日のD7 36.46

今日も職場でイライラ ストレス爆発・・。

もうそろそろ産休に入る人ととっても合わなかったので休みの間は少しは気持ちも楽になるとは思うけど。
結構我慢も限界になってきててあと何日だけどどうなってしまうか。

帰ってくるまでにこちらが仕事やめることもそろそろ考えないと。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
