

ベルサイユのばら ボリューム&セパレートマスカラ

IMG_0481_convert_20121124195018.jpg
ブロコミさんよりベルサイユのばら ボリューム&セパレートマスカラのモニターに参加します

シャイニングボリューム&セパレートマスカラ
どんなになるかとっても楽しみ

IMG_0484_convert_20121124195307.jpg
マスカラつける前はこんなにも下向きでまったくボリューム感のないまつ毛です・・・。

つけてみると
IMG_0488_convert_20121124195443.jpg
しみが目立ってますがそれは無視して・・・なんかボリューミーで長くなった感じ。

簡単に私でもマスカラが使えました。

落とすのも簡単っていうのがとってもよいとこですね。



シャイニングボリューム&セパレートマスカラ


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
