スポンサーサイト


エンブレムワンピチュニック

titivateファンサイト参加中
【ティティベイト】エンブレムワンピチュニック
【ティティベイト】エンブレムワンピチュニック

こんな素敵なエンブレムチュニックが届きました。


私が着るとしたらこんな感じかな。

IMG_0477_convert_20121119230250.jpg


ジーパンに合わせてもシンプルなのでとっても素敵な感じ。肩の金ボタンがいいアクセントにます。
写真がどうもきれいに写ってなくてすいません。

ちょっと薄手な感じの生地なのでこれかなの時期だとちょっと寒いかも。
忘年会とかにちょっと厚めのモコモコカーディガンとあわせて着てみたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【エンブレムワンピチュ】

titivateファンサイト参加中こんな素敵なエンブレムチュニックが届きました。私が着るとしたらこんな感じ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
