

今日の夕ごはん

IMG_0169_convert_20120812183722.jpg
ゴーヤ入りのグラタン
二人前食べたら苦しい・・・。

今日はみんな旅行に行って一人きり。
ご飯も作るの面倒だけど外は暑くて出たくないし、何にもすること見つからないので(やるべきことはたくさんあるけど・・・。)グラタン作ってパン焼いて好きにゆったり過ごしました。
手作りパンも誰も食べてくれる人いないので頑張って消費しなきゃ。

IMG_0170_convert_20120812183822.jpg

さいきんの子供たちはよく喧嘩ばかり。ほとんど下の子が上の子を泣かせてる感じで・・。
見ててかわいそうになることも。女の子二人ってこんなものなのかな・・。

ほんとはもう一人ほしいかなって夫と話してみたら自然にできるならって。
1年前から言っててできないし、年齢も35超えでなかなか難しそうなんだけど。

もう1年・・期限つけてみて、食事とか運動とか気を付けてみてベビ待ち頑張ってみることにします。
とりあえずお菓子はひかえなきゃ。
ここで宣言したら頑張れるかな。

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
