

ラストチャンスもリセット

今月も26日にしてリセット・・・。

やっぱりラストチャレンジもダメでした。

もうこれであきらめます。

2年ちょっと頑張ってみたけど全く遅れることもなくどんどん早まるばっかりの生理期間。

今はまだまだ小さい赤ちゃん見るのもつらいけど、今いる子供とこれから一緒に楽しく生きていくことにします。

子供が増えると贅沢もできないだろうと思ってたけど、できなかったので旅行とか外食とかもうちょっと贅沢できるよねって自分に言い聞かせます。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

お届けもの

IMG_0938_convert_20130625190649.jpg


味の素(株)さんより
 クノールカップスープオリジナル「トリオDEつけひた」QUOカードプレゼントキャンペーン
クオカード 1000円分がとどきました。

IMG_0939_convert_20130625190816.jpg


iタウンページ ポイントをためてもらっちゃおう

安曇野飲むヨーグルトセットが届きました。

久々のお届け物でうれしいです。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

D18

D18
今周期は頑張って基礎体温計ろうと思ってたのに・・8日目以降全く測ってません。
最後のチャンスやる気もどこかにいってしまったのか。
ストレス倍増でそれどころじゃなかったのもあるけど。

妊婦様が早く産休に入ってくれたら気持ちも楽になれるんだけど。

排卵期以降ここ何年か2週間お腹の痛みと便秘がひどくて今周期ももうその症状出てるのであきらめてる自分もいるのかも・・。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

D8

D8
基礎体温 36.51
長い間基礎体温つけてなかったですが最後のチャンスここからでもつづけてみようかな。
昨日のD7 36.46

今日も職場でイライラ ストレス爆発・・。

もうそろそろ産休に入る人ととっても合わなかったので休みの間は少しは気持ちも楽になるとは思うけど。
結構我慢も限界になってきててあと何日だけどどうなってしまうか。

帰ってくるまでにこちらが仕事やめることもそろそろ考えないと。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

D4

D4
今日も職場でストレス大。
このストレスから逃れれたら妊娠につながるのかな。

ラストチャンス、ストレスと無縁でチャレンジしてみたいものです・・。

葉酸と納豆・きなこは今周期続けてがんばってみます。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
